b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんばんわぁぁちょっと興奮気味です何故かと言うと、今日からビートライブの前の広場にクリスマスのイルミネーションがぁぁぁそれがすんごいキレイなんですよ★★思わずカメラを片手にオタクばりに撮影してましたってか、サンタさん何人いるのよ
噴水が巨大クリスマスツリーに20061114174703.jpg

続きまして、正面です!!20061114174755.jpg


サンタがリアルだよ~(>ε<)←興奮してます(笑)

頑張れっ!!20061114174716.jpg

もう少しっ!!!20061114174736.jpg

助けてあげて~~20061114174725.jpg


どうです?このサンタのリアルなこと!!こりゃ~ビートライブのショーウィンドウは惨敗です。。。
みなさん、待ち合わせの際は「ビートライブの前のクリスマス広場に集合」ですねそして、ビートライブにも遊びに来て下さい
イルミネーションのついでにでもいぃですよ(T□T)サンタ軍団に負けた~~
