b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

おはようございます風がぼぉぼぉでたまりませんっよ~く考えると来月はクリスマスよ~~く考えなくても来月で今年は終わりです早いですねそんなこんなでビートライブも冬支度始めました

いまだに夏っぽさが残る店内も徐々に冬バージョンにしたけれど、何か物足りない。。。回りのぶたさんやお姉さんのお店を覗いたらやっぱり冬をかもし出していて。。。何が違うのかなぁぁっと観察してみるとハッ
気付いてしまいましたうちだけショーウィンドウが寂しすぎる~(T□T)

ってことで早速作業に取り掛かりました
まずはディスプレイを冬サーファーっぽくSANY0065.jpg

サーファーと言えば海!海と言えば…SANY0067.jpg

最後にライトアップで完成SANY0099.jpg

ちょいと冬らしくなったかしらタイトルはズバリ言うわよ!!!
「冬の海☆カップルでイチャイチャ」です(笑)冬は寒いけど冬のサーフィンも哀愁漂っていぃ感じですよ
みなさん待ち合わせの際は「ビートライブの冬の海の前、集合」をオススメします
