b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんばんはいよいよ冬本番になってきました今日おまみちゃんはレーコ姫と悪戦苦闘したようで。。。大久保さんは「朝一良かったよ~!」っとボーイッシュに語っておりました

さて、今日は大会の画像を観ながらみんなで振り返りましょう
開会式20061107161737.jpg
朝一全然割れてなくて釣り吉大会になってました
あれっ?こんなところに船長さん20061107161929.jpg

なんとか割れ出し大会スタート!20061107162042.jpg

ショアブレ気味でも頑張りました20061107162111.jpg

ジャッジの協力本当に助かりました20061107163951.jpg

のりちゃん率いるイケメン軍団20061107164006.jpg

ちょうどいぃショットが撮れました20061107164028.jpg

ほら~座ってるから原レンジャーおいてかれちゃったよ20061107164041.jpg

ちょっと、このモデルさんいい顔しとるわ~20061107165433.jpg

何とか波があるうちにすべてのヒートが無事終わりました
ほんとお疲れのなかみんでビーチクリーン20061107165455.jpg

閉会式が始まり、結果発表
20061107165520.jpg

20061107165542.jpg

ごめんなさいここでデジカメの充電が切れてしまいました。。。
この後、みんなが待っていた景品交換&ジャンケン大会が開かれ無事大会が終了しました色々ばたばたして大変だったけどなんとか波にも恵まれ??良い大会にする事ができました。これも大会に参加して下さった皆様のお陰だと思います。また来年も大会をやると思うので今年以上に良い大会にしましょう
本当にありがとうございました!!!   スタッフ一同
