b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんばんは昨日大会に参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました皆さんの協力のおかげで良い大会にすることが出来ました本当に感謝の一言です←感動中
えっと昔から体育祭など一日中太陽の下にいると風邪をひいてしまう訳でして、やはり今回も風邪を引いてしまいました皆さんは体調大丈夫でしたか??

大会の写真を観ながら一日を振り返り思い出していました
やっぱり石田さん(てんちゃん)は目立つの~~たくさん撮っちゃったわなんて画像を観てたら。。。
一体化!?20061106222736.jpg

てんちゃんとたかおさんの抱き合ってるシーンです打ち合わせなしの合わせ技これはまさに以心伝心じゃないですかぁぁおソロの服に二人とも思わず抱き合っちゃいました
遠目で見ると「てんちゃん太ったの??」って感じに見えるのは私だけ~それぐらいイイ感じに迷彩が交じり合ってますね

まだまだその他オモシロ画像?がいっぱいあります明日は大会の様子をアップしますね!
お楽しみに♪♪

しばらくは大会ネタ続くと思います。。。(笑)

