b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんばんは!夜はホント寒くなってきました季節の変わり目は風邪などに気を付けて下さいね

今日はスタッフのまみちゃんがもうすぐ成人式を向かえるので前撮りをした後ビートライブに披露しに来てくれました
一皮剥けたマミ~20061028174700.jpg
サーフショップっぽく板を持って撮影ホント素敵で髪型から足まで見学しまくっちゃいました


ちゃっかり私も参加20061028175035.jpg
いや~私も老けたわぁここに来た時はまみちゃんと同じ歳だったのに時が経つのは早いの~~二十歳を過ぎると時間の流れが早送りになりますね。。。成人式に戻りたいと願う今日この頃でした
