b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは~~
今日は波が無かったので、思いつきで日本海にトリップに行ってきました

DSCN1512_SP0000.jpg 養老過ぎた辺りから雪景色に…

DSCN1514_SP0000.jpg えらいことになっておりますが…

DSCN1513_SP0000.jpg サイズはムネ~カタ、セットで頭くらいでした

朝に出発したので、あまり遠くに行くつもりはなかったので、水晶浜で入りました
久しぶりのデカ波で、最初はビビってしまいましたが…
波はタラ目で、満潮のときの先端みたいな感じでしたが、サイズがあった分なかなか楽しめました







