b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

あんこマン通信



今年もあと1日となりました。
多くのお客様、仲間に感謝です。
本当にありがとうございました。

今年の波乗りの目標はクリアできましたでしょうか?私は毎年仕事と波乗りは自分なりの目標を立てる事にしています。ちなみに今年の波乗りの目標は全日本に出場して1回でも勝ち上がる!・・・・・が目標でした。

結果は・・・・・・

6月・・・・・バリハイチャレンジ(1回戦敗退)
8月・・・・・全日本トライアル(1位通過)
      全日本本戦(1回戦敗退)
NSA2009.jpg
目標の全日本に出場したものの1回戦敗退してしまいました。やはり膝波は今後の課題です。
5人ヒートの2人上がりでしたが結果3位、やはり本線メンバーは手ごわい。
しかし知り合いも増えたし雰囲気も味わえたので満足しています。
愛知支部は金子あいさん以外は散々でした、来年に期待ですね。
あとは支部長の菊池君が選手たちをしっかりサポートしていたのが印象的でした。本当に御苦労さまです。
又現地で応援いただいたブルーモーションの紺野さんにも感謝です。
ちなみにブルーモーションさんは波王のディラーさんでもありますので三重国府の浜に行く際は是非利用して下さい。
ILC.jpg
9月・・・・伊良湖ロングボードクラッシック(マスター3位)
1257945623.jpg
middle_1257945740.jpg
ILCは波も大きかった事もありマニューバーのみで波乗りできたのでラッキーでした、しかしファイナルでレギュラー待ち過ぎてセットをつかめなかった事が悔いが残ります。今年のILCはわたるがシニアで優勝したし波王メンバーのシゲ君、チョコ、馬場君の参加メンバーが増えた事も嬉しい限りです。来年はさらにメンバーが増えることに期待です。

なかなか思うような結果が残せなかった2009年、来年度は目標達成できるよう頑張りたいと思います。
目標は  ひ・み・つ
