b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんばんわ~~~

今日は、湘南へあんこマン師匠とシゲル~さんとトリップに行って来たので、その模様を写真にて紹介しまーす
サービスエリアにて…
DSCN1481_SP0001.jpgもよおしたあんこマンとシゲさんDSCN1482_SP0000.jpgを見守るわたる

湘南に到着
DSCN1483_SP0000.jpg    DSCN1484_SP0000.jpg
ファミレスで鈴木夫妻と野田一家と合流
朝から海はドフラットの状態なので、予定を前倒しにして石黒さんの所へ行くことにしました

DSCN1487_SP0000.jpgSFに到着です

今回のトリップは、野田さんの板を直接石黒さんにオーダーする目的もあって湘南に来たんです

DSCN1488_SP0000.jpg    DSCN1490_SP0000.jpg
尾頭プロの板があったので、そのスペックをふまえながら野田さんは真剣に相談してました
もちろん、私たちも色々相談したり質問したりと、大変勉強させていただきました

DSCN1492_SP0000.jpg出荷待ちの波王ボードもありましたよ~

お昼御飯を石黒さんとみんなで食べて、お昼過ぎから鵠沼で入水

  DSCN1494_SP0000.jpg      DSCN1495_SP0000.jpg
生着替え中の波王メンバー     たけさん!!ケツが出てるよ…

 DSCN1496_SP0000.jpg     DSCN1498_SP0000.jpg
入水時はもも位でしたが、サイズも上がってきて最終的にはハラ位のセットも入ってきてました
あまりの波の無さに、朝はどうなる事かと思いましたが、楽しくサーフィンできて良かったです

DSCN1502_SP0000.jpg帰りには富士山が見送ってくれました

朝から運転してくれたシゲさん…本当にお疲れ様でした                     






  


