b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

最近めっきり寒いですね
も・・・

みなさん冬の準備はできてますか
今日はあったかグッズを紹介したいと思います

DSC05851.jpg¥6720
寒い冬には必需品ですよね~
DSC05852.jpgななんとポリタンク2つセットです
このポリタンカバーにはとっても嬉しい機能が付いています
ふたの部分に色々な物を収納できるようになっているので ブーツ・グローブ入れてもよし
着替えを入れておけば海上がりにあったか~い洋服が着れて寒さ激減
あっおにぎり入れるとほかほかおにぎり食べれるかも

そしてやっぱり冬一番必要な こちら
DSC05853.jpgDSC05855.jpg

SURF GRIP
忍者タイプのブーツです
¥6930
グリップ重視・足ズレのなくフィット感バツグンブーツ履いていることを忘れてしまうかも

そして ジャージ素材の2mmグローブ
¥5880
耐久性・フィット感は最高です
寒がりの方には3mmも取り揃えておりまーす



そしてこちらの企画まだまだ続行中
DSC05849.jpg
店頭でスタッフに
ブログ見たよ~
と言っていただければ
お好きなWAX1つプレゼントしちゃいまーす





先日のb-tribe忘年会に参加して頂いた皆様
ありがとうございました
そして お疲れさまでした
集合
忘年会のはまた後日アップしま~す。

