b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

びっくりビックプレゼント

今日お店に突然びっくりプレゼントが届きました。

何と私の大好きなスィーツではないですか!しかもロールケーキ2本
あんこ好きな私は実はケーキも大好物  ※甘味ならなんでも良いわけではありませんので・・・
ロールケーキ

わざわざ送っていただいたのは飯田のイタリアンサーファー 矢澤君です  http://ameblo.jp/sott-olio/何でもsottolioさんで販売しているとの事です。
甘いものだけには少々うるさい私も納得の味!
なかなかやるなー。


くどくなく程よい甘味が口の中に残りパン生地との相性も抜群!超おススメですね!

たまたま居合わせた半田のサーファー小川君が早速ラッキーにも2人きりの試食会に参加
半田の小川君
小川君もロコをこよなく愛するロングボーダー 親子揃って海だいすき一家です。

隣で私もこっそりいただき!!! ちゃんと仕事しなさい!!   ※天の声
ケーキ試食

さあ~甘いものいただいたので仕事しよ   と!
