b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

植松先輩 通称 シャチ



さて今日は植松先輩とロコに朝一入水してきました。

波はセット  う~~ん  腰?

しかも強い尾風ショアで板が落ちない始末 この強風下でも植松さんは 「波があるだけ幸せだ」

と非常に楽しそう。いつも前向きな彼には感心させられます。

1208-2.jpg
植松さんは ロコと新日をこよなく愛しているので火曜日同伴は必ずと言っていいほどどちらかのポイントになります。

しかし彼はショートボードなので波待ちはいつもべつべつ 
今回も波王で板を新調して頂きました。いつもありがとうございます

1208-1.jpg

今回の波王は大波使用(ロコのダブルの波用)にシェープしていただきました。

何をかくそう彼は鹿児島で三河の鬼漢坊として地元ローカルも一目置くビックウエーバーだったのです。

今の彼からは想像できませんが・・・・・

その昔アルバイト先の先輩だった植松さんに最初にサーフィンを教えていただいて早28年  長い付き合いです。

愛知大学のサーフィン部の創設メンバーでもあるんです。

いやはや人は見かけによらないですよねー。
