b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!


ミオリンとさやかちゃんと伊豆へ行ってきました
白浜1 入水前

朝一の白浜
 

波チェック

小波でアタシサイズ
と思いきや・・・
許容範囲を超えた腰オーバーの波がセットで入ってきた
びびりながらも
人が少ないので他人を気にせずパーリングしまくり
少しは突っ込む練習できたかな

多々戸の民宿に宿泊なので荷物を置きに
10時前に多々戸へ移動
多々戸

しかし・・・インサイドのショアブレイク
でも せっかく来たのだからGo
やっぱり・・・インサイドでほれててあぶな
結局すぐ場所移動

次は入田浜
入田浜
びっくりしました
すぐとなりのポイントなのに多々戸とは全く違う~~
絶対こっちサイズは小波だけどミドルで割れてる

楽しくて気付けば5時間半も入ってた
さずがにおばさん肩がまわらなくなってしまい・・・宿でミオリンにマッサージしてもらいました
そして翌日全身筋肉痛
自分の年を忘れ若い2人と一緒になって入ってしまった為・・・ こんな結果に・・・

でもすごく楽しかった
みおりん~ さやかちゃ~ん 次は四国ですね




おまけ
チョイス丼2 
多々戸浜の近くにある海鮮のお店
チョイス丼自分の好きな物を選んでオリジナル海鮮丼の出来上がり
激うまでした

