b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは~
今日の朝の波情報でーす

①ラウンド目はロングビーチにて入水
DSCN1437_SP0000.jpg  DSCN1438_SP0000.jpg確か朝8時くらいかな

サイズはハラ~ムネ、セットでアタマ、坂下周辺で波選んで何とか遊べました

しかし、まぁ~~人がすっごい

人の多さにウンザリ気味で移動を決意

②ラウンド目は全日に移動
DSCN1439_SP0000.jpg  DSCN1440_SP0000.jpg10時くらいでーす

サイズはコシ~ハラ、セットでムネ、第2テトラ前は地形が悪くなってしまい
第1と第2の間のレギュラーでセット選んで練習してきました

上がるころには第2が少し良くなってきてましたね

潮が引いてるとあんまり良くないみたいですね…



