b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

おはようございます
月曜日からずっと雨ですね・・・
日曜日の波王CUPだけは晴天 
やっぱりスタッフの普段からの行いがいいからかな~な~んて勝手に思ってしまいました
参加して頂いたみなさまありがとうございました。そしてお疲れさまでした
今年も無事に終わってホッとしております


今日は各クラスの結果を発表していきたいと思います

ショートAクラス
ショートA1 ショートA 東京勢強し
優勝  ・・・小林さん(東京)
2位  ・・・岡村さん  (東京)
3位  ・・・まこっち
4位  ・・・ピッコロ

ショートBクラス
ショートB1 ショートB 中2のあきとBクラス初参戦で入賞
優勝 ・・・桝井浩詞さん(伊勢ブルーモーション)
2位 ・・・加藤清隆さん   (東京)
3位 ・・・田中裕也くん
4位 ・・・あきと

ショートビギナー
CIMG0344.jpg CIMG0347.jpg まりちゃん去年のリベンジ果せたね
優勝 ・・・まりちゃん
2位 ・・・静ぴー
3位 ・・・水野さとしくん
4位 ・・・なっちゃん

ショートシニア
ショートシニア1 ショートシニア なななんとてんぞーが・・・
優勝 ・・・てんぞー
2位 ・・・水谷ウッキー
3位 ・・・池田さん
4位 ・・・紺野さん

ロングAクラス
CIMG0365.jpg ロングA1わたるくん・・・優勝ならず
優勝 ・・・石原じゅんくん
2位 ・・・野田さん
3位 ・・・わたる
4位 ・・・平尾さん

ロングBクラス 
ロングB1 ロングB小倉さ~ん細井くん優勝ですよー
優勝 ・・・細井くん
2位 ・・・たけさん
3位 ・・・太田くん
4位 ・・・佳山さん

ロングビギナー
ロングビギナー1 ロングビギナー みんなもしかして大会初参加
優勝 ・・・鶴田さん
2位 ・・・たかしくん
3位 ・・・ふじやん
4位 ・・・山本さん

ロングレディス
ロングレディス1 ロングレディスみんな板ピンク(byテンゾー)
優勝 ・・・あいこちゃん
2位 ・・・野田りょうこちゃん
3位 ・・・ゆきさん
4位 ・・・梅村ともちゃん

BBクラス
BB1 BBさやかちゃん来年はBB&ショートダブルエントリー
優勝 ・・・さとえちゃん
2位 ・・・佐々木理恵ちゃん(東京)
3位 ・・・さやかちゃん


まだまだたくさんあるので第2弾で紹介していきます
お楽しみに
