b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

おはようございまーす

皆様、昨日の波王フレンドカップにご参加いただきありがとうございました

とってもいい一日だったと思います

今日は、朝7時に起きまして海に入ってきました

DSCN1385_SP0000.jpg   DSCN1386_SP0000.jpg

7時30分くらいにロコに到着、とってもいい波が割れていたので、さっそく入水

最高の波でした……

しかし、バリハイのおじさま方の迫力に怖気ずいてしまい1時間ほどお邪魔させていただいた後に全日に移動、

DSCN1389_SP0000.jpg

こちらもなかなかのグッドウェーブでございました

DSCN1393_SP0000.jpg

お友達の、まこっち、リョウちゃん、ノリちゃんと朝の全日を楽しみました

台風のうねりがガンガン入ってきていたので、これから海に向かわれる方は気をつけてくださいね

昨日の大会の模様は、また後ほどオカズさんがアップしてくれると思いますのでお楽しみに




