b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんばんは~~~

ちょっと遅れましたけど、今日の朝一の波情報でーす

DSCN1348_SP0000.jpg全日の第2テトラ前です

DSCN1347_SP0000.jpg満ちてきたためか良くなってきました

サイズは腰~腹、天気は晴れ、風は弱いオフ、人数はいっぱい

朝一は第3テトラ前で入りましたが、潮が満ちてきたため割れなくなってしまい

第2テトラ前に移動しました

朝の第2は潮が引きすぎていた為、サイズもなくショルダーも短いダンパー気味でしたが

満ちて切れた波が結構入り初めて良くなりました

明日もサイズはそこそこありそうですね

でも、予報だと風が吹くそうなので早めに入ったほうがよさそうですね

明日も頑張って朝一入りたいと思いまーす

もちろん全日です
