b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんばんわ
先日久しぶりに大爆笑させていただきました
○○さんごめんなさい

DSC05382.jpg
セミオーダーでウエットを購入 (このウエットの大きさで誰のかわかりますよね~

しかし着てみると・・・なんと
DSC05439.jpg
あらっ 初めてお目にかかりました
サイズが合っていない所がそこ
セミオーダーなので修正箇所はメーカーさんにおまかせしたのですが・・・
お恥ずかしい箇所だけサイズはそのままだったのか・・・

あんこ店長と大爆笑してしまいました
○○さんホントごめんなさい
でも楽しい時間を過ごせました

