b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんばんは~~
今日も一日お疲れ様でした

今日はB-tribeの古くからのお客さん、ヨビさんのロングボードをユーズドとしてお店に置いて、次のオーナーさんを待つことになりました

200906201621000.jpgデッキ 200906201622000.jpgボトム

サイズはこちら、

200906201622001.jpg読めるかな

ヨビさんのこだわりの一本です
写真でも分かると思いますが、ストリンガーがなんと三本も入ってるんです模様じゃないんです
テールとノーズにも、ヨビさんのこだわりが

       200906201623001.jpg       200906201623000.jpg
テールとノーズに木目みたいなブロックが入ってて、うっかりぶつけてもフォームに傷が入らないようになってるらしいです
大変勉強になります

一度お店に見に来てくださいね~~




