b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは
最近パシッと撮った2枚の波友写真を紹介します

まず1枚目
DSC05272.jpg
シーブイテックサーフィン部&チーム福善

チーム福吉代表 よしくんと
チーム福吉のイケメン ひろくん

この日は朝天気が悪く テンションがた落ちのひろくん
しかしいざ入水したら ちょーハイテンション
なかなかサイズもあって楽しめたみたいです。
代表はというと・・・
いつもと変わらず夜勤明けの為ナチュラルハイ
海の中でもガンガン攻めてました

アタシは・・・
アウトに出たものの・・・
小さめのうねりをじっと待ちながらまたもほぼ休憩状態

いつもわたる先生に『内藤さーんいつもプカプカ浮いてるだけじゃん』と怒られながらも
ただ浮かんでるだけでも楽しいんです

そしてもう1枚
IMG_0763.jpg
とんかつ福善の大将 たけちゃんと奥さんのゆうちゃんそしてしんごくん

ゆうちゃんは産後初
けっこうこの日もハードだったけど ダイエットの為にと頑張ってました


これから波友たくさん紹介していきたいと思います
つぎは誰かな~

