b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

先日 新日本プロレスの矢野さんが来店してくれました
DSC05315.jpg
全身 波達  とっても似合ってました
ずーっと矢野さんが着ている波達Tシャツのサイズが気になってたけど
最後まで聞けませんでした・・・

あんな大きな体でもゆったり着れているってことは・・4L5Lくらいなのかな~??
プロレスラーの胸筋って硬いのかな~??
な~んてアタシの妄想はおいておいて

みんなで写真撮影
DSC05317.jpg
実は・・・矢野さんにお姫様抱っこしてもらって1枚撮ったんですが・・・
矢野さんが帰った後確認してみると・・・
デニムからお肉がはみ出していて・・・ とても見苦しいので載せるのはやめておきます
せっかくの2ショット写真なのに とっても残念



そして色紙にサインを頂きました
DSC05320.jpg
こちらの色紙 抽選で1名様にプレゼントしちゃいます
応募は店頭スタッフまで
6月末締め切りです
応募お待ちしております
