b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

土曜日は波が少し高かった為 湾内でスクールをしました

先生は わたる先生
生徒さんは 幸田から来てくれた女の子2人

DSC05310.jpg


サーフィンを始めるのにとっても大事な海でのルールを海に向かいながら
話をして さっそく へGO

波に乗って滑る感覚を味わってもらったら
次はいよいよ立つ練習
DSC05313.jpg

今日が初めてのすずかちゃんは なんと 3回目で立てちゃいました
素晴らしい運動神経 わたる先生の指導もよかったのかな

何度か経験のあるにーなちゃんは1発目から

2人ともまかれながらも何度か立って 楽しんでくれていました

DSC05314.jpg  お疲れ様でした 
