b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは かずみんです (とあるカップルキング&姫が名付けてくれました

昨日はお休みだったので朝一から
そしてその後イオン大高の中にある波達ショップへ

朝一の海だったので10時にはお腹が・・・ グルグル
そこでお昼ご飯に選んだ場所が
ラケル

D1000025.jpg

ラケルのパンがものすごく美味しかったパン好きのアタシにはたまりません
ふわふわなんだけどしっかりしていて食べごたえあり
オムライスも種類が豊富で迷っちゃいます

ものすごい勢いで空腹だったため その勢いに乗って
D1000026.jpg

パフェまで頼んでしまいました
クリームチーズパフェ これまたチーズ好きのアタシには
まったく くどくなくぜーーんぶきれーーに食べちゃいました

とっても幸せな時間でした

でも・・・食べすぎちゃったかな・・  反省・・・

2R目決定

D1000028.jpgD1000027.jpg

とっても充実した1日でした
