b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

ブログアップ遅くなってしまってすみません
大会終了後すぐアップしようと思っていましたが なかなかお店が忙しく・・・
そして昨日は棚卸しで・・・

そんな感じで・・ 今日になってしまいましたが
さっそく紹介していきたいと思います

当日はかと思えば突然たりでなーんか変な天気でしたが
前日までのザワザワもだいぶ落ち着いてみえました
DSC05280.jpg

DSC05277.jpg お左端にいるのは・・・そうてんちゃん DSC05279.jpg

DSC05278.jpg
アタシが朝強引に呼んでしましました さすが顔のでかいてんぞーさんすみません・・・
顔の広いてんぞーさんは色々な方々とお話されていました。

ヒートはショートから開始の為
チーム波王(チームガラスのハート)ロングメンバーはフリーサーフィンへ
DSC05276.jpgお着替え ごめんなさい
DSC05275.jpgみみちゃんいつみても可愛い朝早くからみみちゃんも大変だったね
DSC05273.jpgあきと 昨日も一緒に入っててけど あきとの若さ&体力にはビックリ
             5回連続ドルフィン後すぐテイクオフ
             アタシにはありえません
前日朝から夕方まではいっていたのに 当日疲れてないって聞いても 全然と・・・
すごすぎます

そしてこーんな感じで(ヒート表)
DSC05281.jpgDSC05282.jpgDSC05283.jpgDSC05284.jpg
画像の大きさバラバラですみません


DSC05301.jpgDSC05285.jpg R-1・R-2ともに1位通過のあきとはニヤリ
                          お父さんも嬉しそう

ファイナル前のあきと緊張なしの余裕の笑顔DSC05307.jpg




そして始まりましたロング予選
出陣前
DSC05286.jpgDSC05296.jpgDSC05295.jpg

応援団が見守るなか
DSC05290.jpgDSC05294.jpg


いぜ出陣
DSC05291.jpgDSC05292.jpgDSC05298.jpgDSC05298.jpg


おかえりなさい
DSC05293.jpgDSC05297.jpg写真でわかっちゃいますね明暗が・・・

2戦目はチーム波王(チームガラスのハート)が集まってしまい・・身内での潰しあい
ファイナルに進んだのは
しげさん・のださん・チョコさん

そして そして 結果発表

ロングウイメン
ロングレディス

ロングメン
ロング

ショートビギナー
あきと2
なんとなんとショートビギナーは中2のあきとが見事優勝

あきとはビギナーのレベルじゃないオープンレベルだ(わたる談)
これからオープンで頑張って勝ち抜いていこうね



みなさんおめでとうございますそしてお疲れさまでした
