b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

あんこまん通信



今回のあんこまん通信は私がお世話になっているBALI HIGH TEAMに関するトークです!
伊良湖のロングボードTEAMといえばバリハイと言えるほど有名です。今年よりT-FACTORYの竹本さんを中心に新生TEAMとしてスタートしました。ロコPOINTをホームとして100名以上のメンバーで構成されています。そんなお元気な諸先輩の方々と波乗りをすると私ももっとがんばらないとなぁ~といつも思う次第であります。
 で今年も大会の時期がやってまいりました。
今年のBALIHIGH TEAMチャレンジはロコPOINTにて5月31日に開催されます
もちろんあんこマンもエントリーしていますので精いっぱい頑張りたいと思います。

で今年のTEAM TEEシャツをなんと波王とのコラボにしていただきました。
ありがとうございます、更に私も精進します~


TEAMのメンバーには大会当日にお渡しするのですが一足早くブログで紹介しちゃいます!
TEAMTEE.jpg

こんな感じの波王、BALIHIGHコラボTEEとなりました。
とにかく生地は丈夫で何度洗っても型崩れしないのが自慢です、よろしくお願いします。

もちろん大会当日はこのTEEシャツでロコを彷徨っていますのでよろしくです。



