b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

あんこまん通信


2009秋冬 波達波王展示会に行ってきました。

さてご存知の方も多いと思いますが、当社(ブレイクスルー㈱)では波達、波王を製造販売しているんですよ、従いまして年3回東京にて展示会を開催しております。今回は秋冬展示会の準備をしている社員の方々をコッソリ盗撮してまいりました。
展示会2009.05.22
展示会を明日に控えDVDをチェツクしている様子、なかなかうだつが上がらないのが当社!?でもみんな真剣なんですよ・・・
展示会 12009.05.22
東京事務所の中にはこうして展示スペースがあるのです。
明日より各地から来場されるお客様を向かえる準備を入念にスタッフみんなで組み立てて行きます。
しかし毎回何か抜けてたりして・・・・・
そんなスタッフや会社を私は愛しているのです

日頃B-TRIBEに来店してくださるお客様にはなかなか見えない当社のもう一つの姿を紹介してみました。

したがってあんこマンは来年の波達、波王の新作ネタなんかも持っていますので興味のある方はあんこ持参で聞き取りに来て下さい。

秋冬新作こうご期待!!!
