b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんばんにゃ
わたるです

今日はお昼から百々ポイントで入水しました!!
はじめは風もなく面も良かったんですけど…やっぱり風が入ってよくなくなってしまいました…
そして全日に移動してまたまた入水

今日は全体的に波のサイズが小さめだったので、昨日届いたテポドンボードをさっそく試しました!!

やっぱり、EPSは軽くて浮力があるので小波にはバッチリですね
5・8”と長さは短めですけど、厚みを6センチも持たせてあるのでテイクオフはもちろん鬼っ早です!!!
     200905032027000.jpg    200905032026000.jpgテポドンボードっす

クアッドフィンはやっぱり横走り最強ですね!!

テイクオフは早いし走るのは速いのでタラッ早い小波や、EPSならではの浮力を活かして、力のないタラタラの波のときにテポドン君がこれから活躍してくれそうです

みなさんも、小波用の板をお考えのときは、このテポドン君に一回乗ってみてから考えていただくのもいいと思いますよ
きっと、これ面白い!!!って言ってもらえると思いますよ

