b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

NEW BOARDS購入ありがとう ヒサエちゃんが遂に待ちに待ったボードを購入していただきました。 何でもいいものを長く愛用する主義だとのこと・・・ そして選んだボードは私も羨むAVISO 今度載せてねー もちろんボードは中空カーボンなのですセレブでお高いのです。私には買えネー・・・ 性能はもちろんぴか一君です。カーボン特有のフレックスでのノーズコントロールと軽量でのターンコントロール性、リカバリー性、フレックスを生かしてのドライブと挙げればきりがないのです。 しかも丈夫で長持ち間違いなし。近寄ると怖いよー~海でも仲良くしてくださいネ ヒサエちゃん <hawaiian pro designs   in the pink> 9'0 1/4"*23"*3"     ティントフィニッシュ AVISO 海で見たらまずは挨拶してね~でないと怖いよー
この記事のトラックバックURL
http://btribe.blog68.fc2.com/tb.php/433-f734857d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
