b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちわ!!
今日もやってきましたわたるです!!!

今日はお店の大きな変化を皆さんにお伝えしたいと思いまーす!!!

200903131739000.jpg素敵な看板が!!

そうなんです!!3月14日から皆さん待ってた!?ウエットオーダーフェアが始まります!!
フェアの始まりに伴いおっきな看板をご用意いたしました!!
なかなか目立ってよござんしょ!?

200903131739001.jpgこんな感じにリニューアル

そしてスケボーコーナーにも変化が!?
     200903131740000.jpg     200903131740001.jpg
後ろの棚にもスケボー追加いたしました!!
ショート用とロング用に分かれております

ちなみにこちらも!?
200903131741000.jpgレジ前時計コーナーにサングラスコーナーが??

サングラスのコーナーをレジ前に移動しました!!
しかも、新しく入荷したサングラスもありますよ!!
まだまだ増やしていく予定ですのでお楽しみに

そんなこんなであの人が!?
200903131750000.jpg大企業サラリーマンサーファーたくちゃん

以前おいらが使っていた中古ボードを買ってくれたたくちゃんでーす
このボードは今までおいらが使ってきたボードの中で一番調子の良かった板なので、たくちゃんの腕前ももしかしたら…
中古ボードもこれから少しずつ増えていく予定なんでみなさん楽しみにしていてくださいね

