b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

やっと完成しました
皆さん『何が』とお思いですよね
実は1週間かけて作成したBーTRIBEのチラシです
DSC04659.jpg こんな感じで

もっともっと皆さんにB-TRIBEを
知ってもらいたくて作っちゃいました~


どーしても手書きで可愛らしいチラシが作りたかったのでアタシのお友達に手伝ってもらい
おかげで希望通りのチラシが出来上がりました

仕事終わりに友達のに行ってたので夕ご飯をご馳走になったり作ってあげたり
夕食後チラシ作りに没頭していると 友達の娘(あゆちゃん)がアタシも作る~と言い同じ様に
作り始めました  ふっと気付けば大人は1つの案を出し書き上げるのにすごく時間がかかっているのに
あゆちゃんはいつの間にか2つも完成 すばらしい
翌日あんこマンにみてもらいいただきました

あゆちゃんが作ってくれた作品がこちら
DSC04620.jpg 小学校3年生とは思えない程のできあがり


B-TRIBEチラシはどこに置いてあるかはお楽しみ
見つけたらお店に持って来てねブログを見て頂いてる方のみ限定で10%OFFだよ


話は変わりまして
最近スタッフみんなでブログ頑張ってます
誰が書いているかB-TRIBE通の方はわかって頂いてると思いますが
あらためてスタッフ紹介させていただきます 乞うご期待
