b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

あんこマン通信

昨日波のない伊良湖を離れ日本海に村上店長と男2人で入水してきました。
2009.2村上
波は腰~腹セット胸といったサイズ、面は良いものの癖のある早いブレイクに手こずり伊良湖の波に慣れた私達はやられっぱなし。しかも小雪のちらつく寒さに体はコケシ状態
やはり3MMセミドライに1.5MMグローブ&にんじゃソックスの私の装備は通用するべくもなく冬の日本海を甘く考えた天罰かも・・・・と思いながら3時間入水
・・・・だって自前の天然スキンを身にまとっているもんで・・・・
Image124.jpg
Image125.jpg
帰りには冷えた身体にあんことおいしいご飯です。
2009.2さば寿司
ご当地名産のさば寿司ご膳 1000円なり

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

