b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!


こんにちはぁー

もうすぐバレンタインですね
今年は逆チョコなんて世間では言われていますが
僕は逆チョコ反対をここに宣言します

毎年思うんですけど・・・
メンズは何でチョコもらってアクセサリーとか高いものでお返ししないといけないんですか
これも一つのレディーファーストってやつですか


さてさて
波達 波王のNEWモデル入荷したので紹介したいと思います

                  DSC04482.jpg       
                       この和柄街で注目間違いなし
       
           波      DSC04485.jpg      
                        海のお供はやっぱり波王

                  波達 波王コーナーこんなに充実しております
                          新作続々入荷中  
                      是非一度足を運んでみてください
         
 DSC04478.jpg    DSC04479.jpg  

                  DSC04481.jpg 


最後になりますが    
この和柄が激的にお似合いのイケメン誰だか分かりますかぁ
久しぶりにひょっこり顔を現しました    お久しぶりです。お世話になってます。

    DSC04487.jpg

このイケメンが誰だか分かったあなた
かなりのB-TRIBE通だとここに認定します

では
ではまたです
失礼します

