b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

みなさんはもう宮袋はもうご存知ですかぁ
『っえ知らないぃ』 『今さら誰かに聞けない』って方に本日、自らB-tribeへ足を運んでくれた宮袋開発者からの宮袋の便を教えてもらいましょいう
20060627163554.jpg
こちらが宮袋を生み出した開発者のかたです

こんな悩みはないですか
板をそのまま車の中へ入れていてシートが濡れちゃった
ハードケースにWAXがつくのが嫌だ
海から上がってスグに帰りたいのに・・・板を拭くのがメンドクサイ
開発者は着ちゃってますが宮袋の正しい使い方は板にこの不思議な袋をつけるだけですただそれだけで上記の悩みは解消されますよ
なぜかと言うと・・・
水だけ吸ってWAXはつかない特別な生地
を使用して作られているからです

20060627174010.jpg
特別な生地なので伸びも凄いんです
なので取り外しも簡単

是非B-tribeで実物をご覧になってみてください
