b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちわぁー

2月3日
今日も元気に頑張ってます


昨日は
南さんと川合さんの送別会を兼ねて
みんなでご近所さんの一番カルビにディナーに行ってきました

でもでも
川合さんが学校で来れなかったので第2回目の送別会も近日開催予定ですよね楽しみにしてますねッ
大久保店長

    DSC04422.jpg  もう食べれないです・・・  。



あんこマンが最後に注文したデザートには
やっぱり
あんこが入ってました
そこに関しては期待を裏切らないですね


DSC04423.jpg

ということで
このあんこの美味しさを顔で表現してもらいましたー

まずは、 南さん
DSC04436.jpg    不二家のペコちゃんに似てないですか
ペコちゃんのモノマネでデザートのおいしさを表すなんてさすがですね ステキです


続きましては、 僕です
DSC04431.jpg    僕は感情表現が不器用ですから  。
 このベストショットが出るのにダメだしをされながら何回も撮り直しました


最後はやっぱり
あんこ店長のベストスマイル
DSC04430.jpg  風邪のせいか、あんこのおかげかは分かりませんが
 目がとろけてますじゃありませんか  貫禄すっ 脱帽すっ 男らしいすっ  


あれ
内藤さんはと思ったそこのあなた
正解ですッ

B-tribeのマドンナ的存在そして
お母さんのような温かさをもった内藤さんは
ピュアで純粋とういこともあり
恥ずかしいと今回は不参加です     非常に残念です

第二回の時は強制参加させますので
乞うご期待

てな感じで昨日は楽しかったです


PS     知ってますか
         大久保さんってカラオケ行くと嵐のone loveとか歌っちゃうんですよー

                                               では、失礼します。

