b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

棚卸し  です・・・
朝一から始めて やっと今落ち着いてきました
と言うことでブログアップしちゃいま~す

毎日b-tribeブログをチェックしてくれてありがとう なおみちゃん 
かかさずチェックして頂いている皆様にも
                           ありがとうございます

これからもブログ頑張っていきたいと思います

なん~て気合入れてブログを書いている横で 坊(今泉くん)は一生懸命棚卸し続行中
DSC04415.jpg 頑張って~~


OP春物入荷しましたので紹介いたします  がその前に
坊も棚卸し終了したのでバトンタッチ

バトンタッチされました
棚卸しかなりご無沙汰だったのでドキドキしました

さてさて
しっかり仕事もしないとまた怒られるので
OPの新作紹介をさせてください

今回はすばらしい彫刻のような肉体美をもち   
笑顔がとてもすてきな
わたる先輩兄貴にモデルになってもらいました  プレミアです激レアです

       DSC04413.jpg               DSC04412.jpg

いや~ 僕が着るときより洋服が喜んでますよー 
赤すごい似合ってませんか
赤い兄貴僕個人的に好きです

続きまして
僕が着た73Rの新作です
    DSC04417.jpg        DSC04416.jpg
内藤さんには微妙といわれましたがやっぱりこの73は当たりでした

    DSC04418.jpg        DSC04419.jpg
バックプリントが目立ってステキじゃないですか
    DSC04420.jpg      DSC04421.jpg
ドラゴンズぽくないですか

まだ寒いけど
ファッションの世界はもうTシャツのですよーーーー

こんな感じで続々新作入っちゃってきてるんで見に来て下さいねッ








