b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

あんこマン通信

さて あんこマン登場です。
ここしばらくブログご無沙汰してたので心入れ替えて頑張ります。

今回は私の愛用ボード自慢?してみます。 一部のお客様からは’なんて悪趣味なボード~’などといじめれれているバナナちゃんですが私は非常に可愛がっております。去年の12月に進水式をしたオニューボードなのです。しかしまずは先代のメロンちゃん自慢から・・・

先代ボード・・・・・・通称メロンちゃん 9'1"*22"3/8*3"
                  ベース  波王ハスモデル オールラウンドパフォーマンス               石黒 聡 シェープ  189000円 初心者~上級者用            
            膝波~ダブルまで対応するオールラウンドで、特にロコ、先端などパワーがあって 早い波にはマッチするボードです。しかもノーズアプローチも楽でコンペ志向のロングボーダーにも対応します。真髄はテールサーフィンです。マニューバー大好きな方には絶対オススメ!リップアクションでの板の微妙なコントロールはどのモデルより対応幅が広いです。そんなわけで更に詳しく知りたい方はあんこマンまで・・・・次回はバナナちゃん自慢です。       
       あんこ写真2009.1
現在メロンちゃんは私の元を離れ優しいサーファーの下余生を過ごしております。
画像は去年の某大会にてメロンちゃんとともに戦ったお気に入り写真です。
