b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

本日より ビラボンシープスキン大幅値下げDSC04310.jpg な な なんと40%off
                   ビラボンのブーツが¥6930で買えてしまうのです
                   4足しか残ってません 売切れ御免でござる

そしてEWUのシープスキンも値下げしちゃいます.  
DSC04301.jpg
こちらはレジにて10%off

  メンバーズカードをお持ちの方はさらに10%off
DSC04301.jpg 最大20%offになっちゃいます
キャメロンディアスが履いていてとっても話題になったブーツも安く買えちゃう
このタイプは人気No1 の為 残り24cm1足になってしましました

メンバーズカードをお持ちでない方でも その場でメンバーになれちゃいますよ
有料になりますので詳しくはスタッフまで 


続きまして
売れ筋商品 再入荷
オニール忍者ブーツです
DSC04299.jpg 素足感覚だからブーツを履いているのにグリップ力を発揮
入荷しても入荷してもすぐなくなってしまうほど人気でメーカーも欠品状態ですが
裏のルートで入荷しました (大きな声では言えませんが・・実は・・大高店から分けて頂きました
今ならサイズ揃ってます 

最後にブログを見ていただいてくれているみなさまに
感謝の気持ちを込めまして ブログイベントを考えてます。
お店で ブログみたよ~ とスタッフに声をかけてくれると なにかプレゼントしちゃったり
とか考え中です   楽しみにしててくださいね~
