b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

お正月気分も抜けないうちに
今日からもう1月も後半にはいっちゃいましたね

ぼくは21才で
もういい大人ですが
今年も恒例のお年玉を貰いました
今年はなんと大久保店長にも頂きました

そんなこともあり

今年は

なんと

過去最高記録更新の




大漁でした


金額はいやらしい話になるので
控えさせていただきます  今月はかなり高給取りです



話をかなり変えます
波達 波王の春の新作がNEW ARRIVALしたので紹介します 
まずは
ぼくのいちおし

     DSC04275.jpg        DSC04277.jpgかわいーいっ
久々に一目ぼれしてでドキドキしました
相手ではなく恋をしている自分がすきです

春と言ったら
新しい出会いの季節
眠っていた恋心を春の暖かさが目覚めさせてくれます
入学式 入社式といったら
やっぱり
桜ですよね
波達にも春が来ました
     DSC04268.jpg      DSC04269.jpg      DSC04270.jpg
新作のデニムには桜がきらり
シャツの桜と合わせてもっとオシャレに

波王の新作もチェケラっ
 DSC04271.jpg  DSC04273.jpg   DSC04274.jpg   DSC04272.jpg

ぜひ一度お店に本物を見にきてね













