b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

おまたせしましたクリスマス&忘年会のです
遅くなってすみません
アタシはお店を閉めてからの参加だった為到着した頃には宴は始まっており
お店に入ってすぐ目に入ってきたのがこちら 

合コン 合コンしてる みんなで携帯番号交換

そしてカップル誕生
カップル1カップル3親子
                                   おっと最後の写真は親子でした

カップルも誕生してそろそろお開きかなっと思ったとききました
あんこ大王のあるなしクイズ
最後まであんこ大王の出すクイズに正解した方にはバランスボードをプレゼント
クイズ1第一問『久大久保さんはあんこが大好きである
クイズ3おっとてんぞーさん張りきって手をあげております

だんだん問題も難しくなり なんと残ったのは ゆきちゃんとなっちゃん                                                                                クイズ4
そしてなっちゃんが優勝
わたる&なっちゃん バランスボードはなっちゃんの手におめでと

そして最後は恒例の
抽選券引き換えのお時間で
景品1景品2景品3
皆さんお目当ての品が当たって大満足だったかな・・・?


 最後にみんなで集合 おつかれさまでした



おまけ
チーム小倉なにやら不思議な行動に・・・
岡田くんめがね2めがね
そしてカメラマン内藤は衝撃的瞬間をとらえました
指○の部分をご覧下さいどさくさに紛れて山田ねーさんにつんっ
                                              こらっ

続いて・・・ほらちゃんの変顔特集
変1変2ほえる
変4まだまだたくさんの変顔がありますが・・ここまでにさせて頂きます・・・


続きまして菊池くん特集
菊池くん1菊池くん2菊池くん3
あまと言いながらカクテルを一気飲みいい感じに酔っていた菊池くんでした



イン 続きましては 菊池くんからてんぞーにスームイン

てんぞー1てんぞー2 カメラを向けても笑ってくれず・・・
                                       俺は笑わなと断言

しかしなっちゃんの横に来たとたん
テンゾウ3 やっと笑ってくれました      ライダー



最後に皆さんのベストショットでお別れします
みなさんホントにお疲れさまでした
123

4567鈴木夫妻ツリー



