b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

今日のオーダーさんいらっしゃい♪は
     かなちゃんでーす

                  かなちゃん1かわい~い

ピンクの板 に ピンクのリーシュ とってもかわいい仕上がりになってました
アタシも新しい板ほし~~い ピンクの板ほし~い
しかし・・アタシの年でピンクって・・大丈夫と一瞬考えてしまう
最近もお店で服を買う時 ついついボクに
 『○○才 (←内緒) のアタシが着ても』 って聞いてしまう・・
ボクは返事に困った感じでいつも苦笑い    難しい質問してごめんね
おっと話がずれてしまった 戻ります

かなちゃんはBBの板だけではなくなんとセミドライも一緒にオーダーしてくれたました
細くてちっさい体なのに 太っ腹   関係ないか
セミドライもピンクのラインを入れてこっちもかわいくでっきあがりっ 
せっかくかわいい出来上がりだったのにを撮り忘れていまいましたすみません

最後にかなちゃんかなちゃん3
                       またお店に遊びに来てね~


