b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

もうクリスマスですね


今日始めてブログを書いております。(いまいずみ かずき)


今年のクリスマスの勝負服は全身波達でいこっかなてねっyiyuig.jpg


イブの予定は ・ ・ ・ ・



学校休みだから
昼間はb-tribeでバイトしてぇ

アクロスのクリスマスツリーの下で待ち合わせしてぇ
「 待った? 」
「 待ってないよ。 でも寒かったぁ~ 
  手冷たいし 暖めてよ 」みたいな会話して手を繋いで

まず ご飯食べいこっかな

ご飯食べたら夜景の綺麗なとこにいって
「綺麗だね」 
「お前の方が綺麗だよ」みたいな

車の中でも手つないだままで
信号の赤で止まる度にチューだね

夜の車の中ってちょっと薄暗くてエロいよね

帰り際に 
「 今日は帰りたくないかも 」

「 オレも帰りたくないよ ずっとずっと一緒にいたいね
 このまま時間が止まればいいのにね」

「 ホントにね 」
「 ずっと一緒にいれるし結婚しよか 」みたいなこと妄想してます  8ih.jpg




b-tribeのボクこと今泉くんでした 
ボクはブログを書きながら一人でニタニタ     コワイっ
ほんとに妄想してました

さて本題に入らさせていただきます

12月号のはなまるにb-tribeクリスマスフェアーが載ってます みなさん見てみてね
クリスマスプレゼントを見つけにb-tribeへGO


妄想大好きなボクにも会いに来てね
               波達006

                               





