b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

どもっ
すっかり寒くなって布団からなかなか抜け出せない今日この頃しばれる1
わが子達は冬眠に入ってしまったのかしばれる4

明日からは11月だ~せつないの~


ゆっこさんのブログを書いて以来ず~っとブログを書いていませんでした

あれっっと思っている人は多々いるとは思いますが、新しくブログメンバーに内藤さんが加入しました~
今もたまにマミ~が忙しい合間を縫ってブログを書いてくれます
書き方や絵文字の使い方で誰が書いているかわかる人はもうビートライブ通ですね

最近はお店に来る回数も減って店内に何があるかも謎なぐらいなあたくし。。。
お店の面白ネタなど分かるはずもなく更新回数も減る一方。。。
ネタといえばわが子の愛しい画像や。。。しばれる2
毎日チェックするのは波情報ではなくネギの成長だったり。。。しばれる3

ま~~~ったくと言っていいほど海には関係ないネタばかり
丘サーにもなれないぐらい美白なのです

こんな私がサーフショップのブログを使って自分ネタを書いていいのかどうか、
こーゆうネタが気に入って見てくれている人もいれば、そうじゃない人もいるのかな。。。なんて思ったり、
どっちにしてもビートライブで常に働いている頃は『店員の日常生活~♪』なんて気軽に書けていたのですが、今では何が入荷したかも分かってないし、お店にもほとんど居るか分からない人の日常生活を書いて本当にビートライブのブログが面白いのかと考えるようになりました。。。

別でブログが作れたらそっちで自分ネタは気楽に書きたいと思います

ってことで左のカテゴリーを分けました
『わたくしごと』にヒサエネタを書きたいとおもいます
過去の見たいブログもカテゴリーから入っていけるように時間がある時に徐々に振り分けたいと思います

商品紹介等ためになる内容の中でたまにひょっこり『わたくしごと』で現れたいと思いまぁす
