b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

御無沙汰ぶりです??

外はキンモクセイのいぃかほりがしてすっかり秋めいてきました心にしみる。。。

今年もこのまま冬が来て~コタツにミカン~なんて例の計画をヤリ逃しては困るっ
っちゅ~ことで先週末急遽、念願のBBQ大会が行われました

メンバーは棚橋家、ひさえ家、マミ~&ター坊ペア?!とたまたま海上がりに遭遇した越野家を誘ってのバ~ベキュぅ~
天気も良くて気の合う仲間とのBBQは楽しかった~ちゃん1

忘れちゃ~いけないタッチ&歩々の初対面ちゃん2

タッチの手がクマさんみたいで~もへ~(萌)
体はタッチの方が大きいのに犬社会では態度のデカイ歩々がちょっと強気になってました

肉もたらふく食べてサーフィンもして 上がる頃にはまだ早い時間なのにもう陽が暮れていて。。。
まきさんが大事に育ててくれた焼き芋を最後に食べて今年の夏を締めくくったのでありました

来年はもっと夏真っ盛りな時にやりましょう

<追伸> BBQ後にまたしても風邪を引いてしまいました (-。-;)
