b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

深夜ですので小声で こんばんは~(>□<)
明日から2~3日実家へ帰るので大会ブログを書かなくてわっっっと思った次第で御座います

いや~写真たくさんありすぎ~の
すべてアップ出来れば良いのですが、時間と労力がなく断念しましたのでまた後日ビートライブにて写真を飾ろうと思っていますで出来次第ブログで紹介しま~す

では、一部ですがザックリと大会スナップ総集編をお楽しみください

1ポイントでのスタートになった今年の大会08nocup9.jpg

ショートオープンクラスで唯一レディース独りで戦ったのりちゃん08nocup10.jpg

チーム親指08nocup11.jpg

以前ブログで見たような上條プロのお子様です08nocup12.jpg

寒い中のジャッジご苦労様でした08nocup13.jpg

あれっゆっくんパンティー履いてるの
赤ウエットにビーバーテールを着て偶然赤ゼッケンだった為08nocup14.jpg

みんな久しぶりの集合ん?ドサクサに紛れてワタル君の手が。。。08nocup15.jpg

道連れにして大成功を大喜び08nocup16.jpg

本部テントではあんこまんがドーナツ片手にMCを堪能08nocup17.jpg

以前のブログ発言からこんなイジリ方になっちゃってますが。。。
新しくビートライブライダーとして仲間入りした中村さんです08nocup18.jpg

潮も徐々に引いてきて波数も増えてきました08nocup19.jpg

ここでいったん全員でビーチクリーンタイム08nocup20.jpg

鈴木旦那様の誠意ある活躍08nocup21.jpg

ビチクリも終わってギャラリーも増えてきて大会再開
チーム福善(これでもまだ全員ではありまん!!)08nocup22.jpg

なんとチーム福善をまとめていたのはリョウ君だった08nocup24.jpg

中村さんのお兄ちゃんはビートライブ繋がりの会計士さんです08nocup25.jpg

ライダー集合よ~くみるとカモ柄でまたかぶってますね(仲良し)08nocup26.jpg

ビートライブ期待の星です準優勝おめでと~♪08nocup27.jpg

波乗りを心から楽しんでいるキレイな奥様達08nocup28.jpg

ヒート前のこの緊張した空気、なんとも言えません08nocup29.jpg

ランチタイムのしょくぱんマン対決(テンゾーの意識した表情に注目★)08nocup30.jpg

午後からの部スタート08nocup31.jpg

サイズも上がってこんな感じ→08nocup32.jpg
(↑ヤバっ、段々コメントがおろそかになってきたので一旦個人的に休憩入ります!!)



ヾ(`○´)ゝ休憩終了

準備をはじめ何から何までやってくれた今大会の影のボス内藤さん08nocup33.jpg

大会につきもののこの素敵な場面08nocup34.jpg

チームのりちゃんを狙っているのはチーム福善の代表だ!!!08nocup35.jpg

最後のお楽しみ全員へ参加賞プレゼント08nocup36.jpg

今回のプレゼントの中にはこんな高価な物もありました08nocup37.jpg

ざわざわ(本日 2回目の手抜き)08nocup38.jpg

皆さん気付いてくれましたか
大久保さん念願の波王ロゴ入りテントを08nocup39.jpg

プレゼント貰って満足し~の、エキシビジョンみ~の08nocup40.jpg

大会に参加して下さったすべての皆さん、本当にお疲れ様でした08nocup41.jpg


やっぱり最後のオイシイところはコノお方が。。。
END08nocup23.jpg
