b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

参加して下さった皆さん、大変お疲れ様でした~08NOCUP1

今年の波王CUPも波がナイっっと思いきや、今回はまずまずの大会になりました
天候は曇り空でかなり寒かった。。。
けどみんないぃ波に乗って楽しい大会になったと思います

今回のブログは大会速報で~す08nocup1.jpg
ボディーボード オープン 08nocup2.jpg
ロングボード ビギナー 08nocup3.jpg
ロングボード オープン 08nocup4.jpg
ショートボード ビギナー 08nocup5.jpg
ショートボード オープン 08nocup6.jpg
ショートボード スペシャル 08nocup7.jpg
今回勝ち抜いた方の中にはあんこボスから裏金が。。。08nocup8.jpg

まだまだたくさんの大会スナップがありますので、また次回紹介しま~すお楽しみに~♪♪
