b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

夏本番になりタンクトップ&ハーフパンツが欠かせない時期になりましたしかし!
もぉ秋服が入荷してくる季節になったんですよ~最近やっとお風呂の温度を低くしたばかりなのに、またすぐ寒くなるんですねそしてイヤ~なセミドライの季節オーダーフェアもぼちぼちしたら始まります
えっと、話は少々ズレましたがこれから新作が続々入荷しますので、またビートライブに足を運んでみて下さいね

20060811154043.jpg


20060811154116.jpg


20060811154145.jpg

