b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは~台風近づいてますねぇ
雷が鳴らないうちに仕事を済ませてはよ帰らねば。。。
ってな感じでドキドキしながら仕事をしている次第で御座います

ではアノ話題です。。。
冬のオーダーフェア開催中!開催1


今年もやってきましたオーダーフェア
これからがリアルサーファーにとってのシーズンになってまいります

セミドライのオーダー料無料は金銭的にも大きいぃぃ
先着でウエットシャンプーのプレゼントも行っていますので考えている方は早めにご来店ください

期間は10月31日(金)まで!土日祝も休まず営業致します(‘▽’)/

今回のボク写真もヤラされてる感たっぷりですが。。。

よく考えれば原君もいなくなってしまった今、最年少の今泉君は女達の中に唯一独りBOYが居る状況で女性陣にアレヤコレヤ言われながらも頑張っています
最近は急成長をしたようで、手に持っている宣伝POPもお手製の作品
っとのことでアピールタ~イム開催2
さすがヘイセイジャンプ(実際はギリギリ昭和ですが)
コメントが若い言い方間違えた、コメント若くねぇ(寿必至)

今回はヤラせてる感が出ないように『笑って!』っと無理矢理笑わせての撮影でしたが表情硬し

『一人前の採寸師になったのでオニールのオーダーなら任せて下さい』っとこれまた誘導尋問で無理矢理言わせて宣言してもらいました

ご指名は『ボクでお願いします』っと言えば今泉君がやってくれるのでご指名して見て下さい

最後に悪いお姉さんの世代交代の儀式を。。。開催3
もうすぐ儀式が完了です!!開催4
世代交代の儀式完了開催5

スタッフ一同お待ちしておりま~す
