b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは~
お暑い日が続いておりますが先取りで秋冬ファッションを楽しんでおります

さて、シープスキンの方も順調に売れていますが本日はシープスキンを履きこなしているモデルさん達を紹介しま~す

最初は久しぶりにお店に遊びに来てくれました~
親方の愛娘のは~ちゃんです大人になったねぇ~♪ブーツモデル1
すっかり大人になってシープスキンを可愛く履きこなしています
ちなみにロンTも親方持ちでお買い上げあざ~すm(_ _)m

次にスタッフのボクこと今泉君ブーツモデル2
メンズでもブーツ丈が短いのでブーツインに最適ブーツモデル3
今回も無理やりやらせちゃいましたブーツモデル4

今年はシープスキンブーツが大活躍しそうですね~
近日、新作のニットブーツやロキシー&ビラボンのシープスキンも入荷予定で~す
お楽しみにぃ~


追伸!!
明日からオーダーフェアが始まりま~す詳しくは店頭または後日ブログで★
