b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは~まだちょっと胃の調子がよろしくない今日この頃
ではでは早速では御座いますが昨日の続きを報告致します

知っている人も知らない人もいるとは思いますが。。。
原君が9月15日付で退社致しますそして内藤さんが新しく仲間に入りました
なので、みんなで送別&歓迎会を開きました~チャラ2
ちなみに南さんは急なお誘いで予定ありだったので参加出来ず
急遽だったので来れる人でしっぽりやっちゃいました
始まって早々メインは網焼きだったので皆トークより焼きに集中チャラ3
メンズは電車組なので気楽に~チャラ4
学校帰りと仕事帰りのお疲れさま組チャラ5
『決められた仕事はキッチリやらさせて頂きます』チーム山田組チャラ6
ここで山田ねぇさんを筆頭におにぎり戦争が勃発
隅でニコニコして焼いているのはおはぎではなく。。。チャラ7
大久保さんのおにぎりが爆発しそうなぐらい毛ばだっていたのでみんな大爆笑
っとココで大久保さんの上をいく人物がチャラ
大事に育てていたテンゾ~のおにぎりが
軽くボヤ騒ぎです(笑)チャラ8
っとみんなコゲコゲのおにぎりをほおばって各々がロックに手を出し始めた時。。。
昔ディスコでブイブイ言わせていたあんこマンのまさかの下ネタからチャライダ~を発足
元祖チャラ男の人もいれば現役チャラ男もいたりしてちゃら1
チャラ~イ発言連発のメンズ達ん??どうしたぱらちゃんチャラ9
肌で感じる男の友情チャラ10
こうして発足してまもなくチャライダ~は女の批判を浴びまくって解散したのでありました


っと楽しく飲み明かして退職祝い??のお酒をあんこまんから受け取って会は無事終了しました

原君ホント~~にお疲れ様です
そして内藤さん、これから頑張って下さいね(←この意味ありげな絵文字は!?)

みんなそれぞれ新しいカタチで頑張っていきましょ

深夜3時頃、記憶にない謎の写真ありチャラ12
