b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは~天気が良くなったり悪くなったり。。。煮え切らない今日この頃
前回の大雨の件ですが、急いで帰った割には豊橋駅周辺の水没渋滞に巻き込まれ一時間半も車が動かないという状況を経てやっとの思いで愛しの歩々様の元へ帰ったのですが。。。
ドアを開けた瞬間プ~ンっという異臭
近づいてみると愛しの歩々様は恐怖のあまり小屋の中で暴れ狂い、うこまみれになってくたばっていましたごめんよ~~
もちろん言うまでもなく茶色くなった歩々を抱き寄せお風呂場へ行って無事処理をしました


さてさて、今日も雨を降らないのを祈って仕事をしているわけでは御座いますが

出勤する時間が少ない最近の私は他のスタッフとも会わない日が続いたり続かなかったりと。。。
出勤してデジカメを見るとひさちゃんブログ宜しくね~♪的な画像が入っております
っがしかし、載せていぃ画像かどうか確認がとれず、なんやかんやで他の仕事をして終了っ
MY出勤(少)-デジカメ画像(多)=ブログアップ出来ずっという現象が起こっておりなかなかアップ出来ていない次第で御座います
時差が生じておりますが気長に楽しんで頂けると有り難いです

ってことで、だいぶ遅くなってしまいましたがこのコーナー

オーダーさん いらっしゃい♪

夫婦で一緒にオーダーして下さいました鈴木旦那様鈴木旦那様
アップするのが遅くなりまして大変申し訳ございません
夫婦揃っての波王ボードを愛用して下さいまして有難う御座いますbyあんこ王
鈴木さんも愛犬家なので奥様のブログに登場するB子ちゃんを溺愛してやまないとか
愛犬家万歳

機会がありましたらビートライブのブログにも御家族そろって登場して下さいね
