b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは~すんごい雨と雷でしたね
無事雨雲も過ぎ去り少々明るくなって参りました
この雷と雨でアクロスが異常現象に。。。
店内の非常口の普段光らないランプが光って非常口を知らせていたり、ゆうせんがとまったり、時には天井から水が今にもドリフのように流れてきそうなぐらいコポコポという異常音がなっていました
オマケにアクロスの中心部の駐車場がエライことになってしまったので報告致します

この大雨の中、唯一ビーサンでいたこの方に中継が繋がっております

果敢に大雨に挑んだのは一番偉い。。。つむつむ1
今日は6人出勤しておりましたが、その中でもビーサン持参という理由だけで中継者に選ばれた社長(笑)
ん??何か頑張って報告しているようですつむつむ2
頑張って報告している姿を誰よりも真っ先に伝えたかったんですね
っとここで、社長に悲劇がつむつむ3
社長の心の叫びが聞こえる中、全員大爆笑wwwつむつむ4
っと思いきや~以外に実況中継を子供のように楽しんでいた社長でしたつむつむ5
後ろの車埋もれてる。。。(・。・;)

大雨も過ぎ去ったし、ぽ~ちゃんが心配なので急いで帰りま~す
